陰謀論が追いやられてる言論統制なのか。知らなかった。のおっさん。 | 泣き虫おっさんの利他主義。

泣き虫おっさんの利他主義。

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

ネットで調べてみたら。


昨今は、


いろんな事件や災害の、


陰謀論に黒墨が塗られてるんだな。


陰謀論が捏造でてあーた!


陰謀が正義に反する捏造やんか。


陰謀が可能な世界で、


そんな話は捏造だなんて。


言論の自由さえ奪う言いがかりやんか。


俺は陰謀を信じるし。


9.11テロはアメリカの自作自演で。


3.11東日本震災もありえない地震の波形。


1.1能登半島地震もありえない波形。


自然地震で必ず来る、


最初のP波形が来てない。


分割してみるとP派も来てるって。


あんたそれが捏造やんか!


完璧な人工地震だ。


絶対ばれん。


あとはマスコミに言論統制させればいい。


日航機墜落事故も捏造しやがったし。


陰謀をする奴らはその数字が好き。


いちならび。


あんなしつこいくらい最大震度来るはずがないよ。


核爆発で地震を起こさせる映像も見たことあるけど。


なんかイルミナティの隠蔽陰謀な気がする。


言論統制だね。


平和も語れず、震災の陰謀さえコロナの陰謀さえ語れない。


この世界は悪魔が支配してるよ。


本当のことだよ。


自分自身がいくら幸せだと思っても。


生まれた世界が汚い汚物まみれの世界じゃ、


なんとかせんと思うや。


俺は大抵のことは許すけど


これは許せない!


嘘で塗り固めた現実で世の人たちを騙すなんて!


真実はいつもひとつ!


とか言ってる奴でさえ、


この世の真実は知らないらしい。


ピザゲートも捏造になってるとは。


言論はねじふされてるな。


小児性愛の虐待の画像をなん度も、


創価学会だと思うけど、


脳に転送されたよ。


集団ストーカーの話も捏造になっとるんか?





イルミナティが企む、


選ばれた人だけが生き残る世界。


新世界秩序。


ニューオーダーワールド。


そこはたぶん地獄だろうな。


成績の悪い人や社会の役に立たない人は


削除される。



恐怖せかいがいいのんか?


娯楽に溺れて浮かれて世間では、


明日の危機はどーでもいーんやろな。


どうしたらえーやろーか。


危機意識を奪ってゆくマスコミメディアに、


悪の4S政策に、


立ち向かうこともできないなんて。


闇に隠れてる本当の悪に立ち向かえる奴はおらんのか!


キャシャーンがやらねばだれがやる!


俺がやる!


て子供の頃は同級生が皆言ってた。





フラッパーガール /白き鋼の天使ヴァルシオーネR


※どんなに絶望の世界でも、


希望を信じることは自由だよ。