注目されないと意味がないと思うおっさん。 | 泣き虫おっさんの利他主義。

泣き虫おっさんの利他主義。

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

独白です。


愚痴です完全に。


読みたくなければスルーしてください。


世の中でタブーとされてる人間の叫びです。
























必死こいてブログ書いても。


一部の人しか読んでくれない。


満足しろと言うのは、


おっさんの夢を知らないからだよ。


そこそこ読んでくれても、


大勢の人には読まれないから。


注目はされない。


マスコミとかインフルエンサーの目に止まれば。


一気に有名になれる。


けどおっさんは、


世界の存続を願い、


病院で宗教的なことを言ったり書いたりしたので、


若い頃にマスコミに恥ずかしい意味で注目され。


晒し者になった過去があるから。


タブーだから絶対取り上げられない。


どんなに人の興味を引くことを語ってもだ。


発信しても必ずしも正しく伝わらず。


盗まれてパクられたり。


捏造される場合もある。


ましてや、


妬んでるやつや勘違いしてて恨んでる奴もいる。


嫌がらせする奴もいる。


マスコミは俺のこと知ってるけど、


過去にいじめて、晒し者にしたから今更だと思ってる。







悔しいことは胸にしまい続けてるから。


普段は言わないけど。


酒のせいかな。


今夜は傷が疼く。


俺も男だよ。





明日は明日/ 桂正和/ 電影少女