【つくしんぼうのふかふか】 | 世界的平和熱のために

世界的平和熱のために

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

心の声が聴きたい。


木漏れ日が溢れる午後には。


あなたはハンカチを握りしめ、笑っている。


どんぐりの背比べでもよいよ。


気持ちに嘘はつけないから。


苦しみが毎日を襲うのなら。


苦しみさんにありがとうを。


あなたを試して翻弄して、


もっと最高のあなたにしたいから。


ありがた迷惑だよね。


でも、


苦しみさんだってあなたが好きだから、


それは忘れないでね。


焦げついたフライパン。


台所にたかるアリ。


どんなに残酷でも許せなくても、


本当はあなたが好き。


その理由は、


あなたに本当に大切なことを気づいて欲しいから。


それが生きる糧、笑顔のだしのもと。


あなたにはそれだけの魅力があるんだよ。


心の声は、


笑っていますか泣いていますか。






かなしみどろぼう


※最近作った自作絵本です。





笑顔の未来へ/ エレファントカシマシ


※希望がいっぱい。


ありがとう宮本さん!