病院に昼に来たのに夜になっても帰れんの。のおっさん。 | 泣き虫おっさんの利他主義。

泣き虫おっさんの利他主義。

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

はい!


あなたの新ですよ。


今日は予約してあった直腸ガンの転移の抗がん剤治療の、


結果を見る検査日。


なんやけど。、


1ヶ月前くらいから


過呼吸と貧血がひどいから。、


少し動いたら歩くだけでゼエゼエ言うから。


直腸がんのCT検査の前に、


心臓のエコー検査もしてもらった。


消化器外科の執刀医の主治医が言うには。


心臓の壁が動いとらんと。


循環器科に回されたけど。


5時になったら外来しまって。


職員みんな帰ってく。


おっさんは救急外来にまわされて。


ひとり待ちぼうけ。


すれ違った女の子の母親連れが、


すれ違いざまに


何かヒソヒソ話してたけど。


俺のことかいな?


関係ないでしょうあんたらには。


診察は夜遅くまでかかるんかいな。


循環器科の医者は病棟回ってるんだと。


オラは後回しかいな。




みんな帰って寂しい外来


※撮影禁止だけど誰もいないからいいよね。