デイケア参加は無理だと言われたの。のおっさん。 | 言葉使い師の唄

言葉使い師の唄

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

はいやー!


あなたの新ですよお。


今日は週一のデイケア行く日だけんど。


向精神薬が、


白い買い物ビニール袋に入れてたんで。


ゴミと間違えて捨てたっちゃたから。


今日主治医の再診日なんで。


診察ついでにデイケア参加しようとしたら。


抗がん剤治療の副作用なのか。


過呼吸で貧血なんで。


少し歩くだけでゼエゼエ言って。


看護師さんがみんな心配して、


デイケアの看護師さんに、  


デイケア帰らされた。


車椅子でデイケア過ごそうとして、


外来で借りたら。


デイケアでは使っちゃいかんと。


自分の使ってくれと。


外来からデイケアの看護師さんに車まで


運んでもらって。


診察だけにして。


薬もドライブスルー。


無事に帰れた。


そうだね。


デイケア1日は今はまだ無理かな。


でも、


来週月曜に浜松中心街を就労支援であるかにゃいかんから。


給料まだ貰っとらんから。




あつあつ


うまいかな


旨いな


※病院の近くのカレーパン専門店の


カレーパン買おうとしたら。


出来たてですといわれ手渡されたカレーパン買って食べたら。


熱くて舌やけどした👅