【詩】想い綴りのヘタレ | 泣き虫おっさんの利他主義。

泣き虫おっさんの利他主義。

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

私はどこにでもいるヘタレ。


今日も徒然に想いを綴る。


どんなに苦しくても、


いまが生かされていると思う。


土砂降りの雨の夜、


何を感じていますか。


大地を裸足で駆け抜けた記憶。


草むらに座りお弁当を食べた。


太陽の眩しさ、


鳥のさえずり。


木々のせせらぎ。


草の匂い!


仲間ハズレなんて居なかった。


みんなが友達で。


泣いている人がいれば手を差し伸べた。


風の中でニカっと笑うアイツに、


もう一度会いたい。


そんな記憶を夜のしじまにダブらせるよ。




ぺこちゃーん!



バニラ/ 橘いずみ