【詩】心よ困難を楽しめ! | 世界的平和熱のために

世界的平和熱のために

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

黒潮に乗ってやって来る。


人待ち海流。


東雲の空に、夜明け前の闇に。


来るべき世界を担う子供たちよ。


俺たちは橋渡しのための病んだ脳ハック。


卑怯な世界支配者に媚びないで、


理想のための世界を共に作ろう。


困難が君を試すなら、


思い切り楽しんじゃえよ。


辛いかい苦しいかい?


でも楽しいことだってあるだろ。


上空30メートルで睨んでるカラスにだって、


わかっていること。


スリルとロマンに導かれる魂。


人待ち海流を待ち続ける、


俺は無精髭のネズミ小僧。


誰にでも夢があるから。


今夜もほっかむりでハラ踊り。







発明家/ 髭男