言葉は生きている。のおっさん。 | 泣き虫おっさんの利他主義。

泣き虫おっさんの利他主義。

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

なんか最近テレビ見てると。


最近の若者世代は。


文章の末尾に


まる 。


をつけると圧を感じる、怖いとな?


!なら許せる。


語尾に☺️とかつけてくれ。


なんやそら。


微妙なニュアンスでいちいちもんく言わんで欲しいなあ。


そんくらい我慢してくれ。


言葉って生き物だからね?


逆に俺はまる。をつけるのを好むよ。


誠実さが伝わる気がするから。


まるが廃れても。


俺は。をつけ続けるだろうか?


やはり流れに従うんだろうなあ。


人間には適応能力があるから。


社会が変われば


それに合わせて自分を変えてゆく。


カメレオンのように。


そうやってこの年まで生きてきた。


でも、


大切なことはいつまでも忘れないよ。


世間が娯楽漬けになって信念を失っても。


人間がふぬけにされても、


俺は熱い時代を求める。


そんなおっさんだす。






Chance!/白井貴子