【詩】生きてゆく影 | 言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

素敵な夢ってあるよね、


もしもあなたが星空を見上げてときめくなら、


幾億の星たちが向かえ入れてくれるよ。 


さあ!


夢の世界へようこそ!


泣いていた日もあったね。


嬉しくて心から喜んだ日も。


誰か大切な人とこの夜を迎えてよ。


荒波を越えてやっと巡り合う魂。


なぜ透明な涙が流れるの。


この世は残酷だよね。


あなたが生きるには厳しすぎる。


それでも生まれくる理由は。


どんな時も、


人が人であるために。





看護師の内山妙子さんオールドナース服ペン入れ


※今描いてるのです。


ネットの友人に贈呈します。




美しき狼たち/ あしたのジョー