【詩】重力のゆりかご | こころ癒し言葉〜心の進化の為に〜

こころ癒し言葉〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

生きるのは途方もなく辛いこと。


あなたへのサプライズは、


私のとっておきのクソつまんねーパフォーマンス。


みっともない姿を笑ってくれるかい。


毎日は丁寧にはラッピングされない。


ぼろぼろの濡れ雑巾のように。


太陽光に育まれ重力に育てられた。


人間は赤ん坊。


いまも喧嘩している人たちさえ、


見守られているよ。


肩を叩き合い汗と涙を流した。


昨日の喜びを忘れないなら。





みりあちゃんラヴ


※最近の。




TWIN MEMORIES/ 國府田マリ子


※マリ姉(ねえ)光ってた。


いまどうしてるかなあ。