人を喜ばそう!のおっさん。 | 世界的平和熱のために

世界的平和熱のために

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

とうばんじゃん!


ほいこーろーくってくか?


はいやー!


あんたの新やでえ!


おっさんのブログに遊びに来てくれたんだね?


おっさんうれぴー!☺️


ゆっくりしたってやあ?



  



いきなりだけど。


人と話す時。


いつでもおっさんは相手を喜ばすことを考えるよ?


マヌケなピエロになるよ。


みんな仲良くなって欲しいから。


こうゆうことを言えば喜んでくれるかな?


笑ってくれるかな?


冷たいセリフを吐いても、


心では応援してるからね?


それが俺なんだあ。


ぶっきらぼうだけと。


いつもニコニコしてる。


時々ブスッとしてる。


人に親切にしたいけど、


余計なお世話じゃないかな?


とか考えたり。


求めるのは癒し。


人を癒す存在になりたい。


だからこんなふざけて記事を書くんだあ。


でも、何かあったら報告はするようにしてる。


情報が足りないから、


何かあったらみんなが困るからね。


だから、


チクるのも平気でする。


別にそれは悪いことでも卑怯でもなんでもないから。


悪が行われてるのに、


それがまかり通るのは許せない。


自分が弱いなら戦えないなら、


悪がわがもの顔でまかり通ってるなら、


ちくってもいいからね?


チクリやがって!


とかいうやつは負け惜しみだよ。


自分が誰かに迷惑をかけてるくせに。


あなたはどう思う?


賛否まってるよおーん?






はいー!


つまんねーうんちく垂れちゃったね?


読み飛ばしてもよかったのに、


ここまで読んでくれたあなたに。


おっさんの感謝の投げキッス!💋


え?


きもい?


うん!


ごめんねえん!


おっさんはキモい変態なのよ?


ロリコンなの!


関係ないけど。


ゆるしてねえ?



※追記だわよ?


おっさんのブログ書きは基本的に。


読者さんを喜ばしたり、


常識とかに疑問を持って欲しいから書いてる。


サービス精神だよー?


読者が喜んでくれたら、おっさんもうれしい。


読者が怒ってくれたら、おっさんも相手するよ。


おっさんはどこまでもあなたに付き合うよ?


ありがとう😊





今日の晩ごはんのスーパーの弁当🍱


※旨くてボリュームたっぷりで安い!♡




みりあちゃんの下校中!


※ちょっと前のイラストかな?




機動戦士ガンダムポケットの中の戦争op/椎名恵


※ガンダムで有名なアニメ会社


サンライズは昔は日本サンライズという社名でした。


自分は昔の社名のほうが好きですね。