おっさんの自己満足う〜!のおっさん。 | こころ癒し言葉〜心の進化の為に〜

こころ癒し言葉〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

はいふん!


ばんさんかん!


やきにくやいてもいえやくな!


あんたの新でおまっせえ?


はい!


おっさんのブログに遊びに来てくれたね?


ありがとう😊


おっさんうれしい😭


ゆっくりしたってやあ?






今日は泣く子も黙る土曜日なんで。


週一の訪問看護が来たよー。


いつも違うスタッフが来て。


新人のおばちゃんの看護師さんが大量に配属されたから。


名前覚えきれんの。


でも、


おっさんはスタッフのおばちゃんには人気あるみたい。


おっさんがイラスト描くの評判になってる。


おっさんの過去のアルコールマーカーで描いた


アナログイラストが


訪問看護の会報誌に載ったよー。


2回目でもないか。

 

もっと載ってるか。


掲載料は、なしよ?


😢ざんねん。




おっさんの子供たち


※ピンクの髪の看護師さんは、


三国病院勤務の内山妙子さん30歳既婚です。


こんどは最近の


みりあちゃんの色鉛筆イラストをたくさん撮ってもらったから。


多分次回の会報誌に載せてくれる思うね。





訪問看護の会報誌


※不定期発刊ですね。



昼ごはんの焼きそば


※焼きそばはスーパーとかお店によって味が違うよね。


コレは旨い😋



腹ごなし用のおにぎり🍙



昨日の晩ごはんの焼きおにぎり


※昨日のヘルパーさんの手料理の


初めての焼きおにぎり🍙


オーブントースターで焼いたから、


カリカリしてめっちゃ旨かったよー?