【詩】あふれだす | 泣き虫おっさんの利他主義。

泣き虫おっさんの利他主義。

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

誰かに想いを伝えたくて。


いまにも言葉が溢れ出すよ。


このやるせない気持ち、わかって欲しい。


幸せかい?


あなたが幸せだと思った瞬間、


あなたは優しさに包まれる。


たとえ厳しい社会だからって。


眉をしかめる必要なんてないよ。


肩の力を抜いて深呼吸。


想いは夜を駆け巡る。


正しさのベクトルなんてひとつじゃないから。


泣いてる人も笑ってる人も。


ひとりひとりの心が感じている、


現実ってやつに乾杯。





のりあちゃんのあ〜ん


※最近のかな。





アキバ冥土戦争op


※これキテる。