【詩】心の隙間埋めます。 | 言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

【詩編】心の隙間埋めます。




迎えにゆくよ、人の心。

 

結ばれなかった恋、報われなかった魂。

 

間違いの中であなたは気づいてゆく。

 

諦めてしまう時。

 

あなたは何を許すだろうか。

 

それでも生きていてくれたらいつか会えるから。

 

ののしりあいの議会中継。

 

まずいという理由だけで捨てられるハンバーガー。

 

強いものがやさしくない世の中。

 

今も戦場では血が流れて、

 

世界は涙に明け暮れている。

 

待っていてくれよ魂たち。

 

見たことのない明日を作ろう。

 

さみしがり屋の人見知りは今日も行く。

 

みんなが仲良しさんになるために。

 

 

 

 

女学生とRG50ガンマγ

 

 

※十代の時これに乗っていました。

 

 

 

 

 

アゲイン2/ ゆず