今度こそ、良いお年を。のおっさん。 | 世界的平和熱のために

世界的平和熱のために

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

はい。


昼間に更新したけど。


もう一度年越しの挨拶ですよー。


その前に。


このタイミングで母のテレビが寿命とみられぶっ壊れて。


俺のパソコン用に使ってる東芝の32型テレビに付け替えたんだけど。


アンテナレベルがら足りなくて地上波映らない。


NHKは観れるんだけど。


UHFだかなんだか、


他のチャンネルが映らなくて。


母が地上波のガクトがでる芸能人格付けチェックを


正月に見たいと言うので。


見せてやりたくて。


いろいろ思案して人に聞いて。


俺はアンテナ線の寿命を疑って。


増幅器で増幅できんかなと、


電気屋とかホームセンターに探しに行ったけど。


ブースターとか言うアンテナ増幅器が、


一万円くらいするから諦めて。


諦め模様の帰り道で、


ダメ元でハードオフで中古のアンテナ線買って繋いだら。


ちゃんと映るやんか。


なんかアンテナ線の寿命みたいね。


もう20年以上使ってるみたいだからねー。


年越しなのでお金困るので。


姉があとでお金くれる言うから助かった😅



帰ってテレビ直してから。


母に年越しそば作ってもらって一人で食べたよー。


旨かったけど、


天ぷらのエビ🦐がすこし冷えてた。


冷凍してたからトースターであっためたんだけどね。



夜はのんびりとひとりで、


紅白とネットのももいろクローバーZの紅白歌合戦を見ようと思いますよ。



今年の年越しそば


おやつ


※お茶受け🍵に食べちゃった😋


スーパーに夜行くと年末なだけあって、


スィーツ類が売り切れで、


これくらいしかなかったのよ😢




おやつ


セリアの靴下


※靴下は短かすぎると脱げちゃうので、


これくらいの長さが必要なのよ。




※今年はいろいろありました。


直腸がんが他のところに転移して、


検査と治療に奔走して。


仕事ではイラスト制作の就労支援B型に通い出して。


忙しい今年後半でしたねー。


来年はどうなるかわかりませんが。


とりあえず生き延びたいですね!


それでは!


みなさん今年も一年お世話になりました。


来年もよろしくね♪😀


良いお年をお迎えください⭕️


いい夢みろよ⁉️