デイケア一日耐えたおっさん。 | こころ癒し言葉〜心の進化の為に〜

こころ癒し言葉〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

はいまー!


おんたの新やそん!


今日は泣く子も黙る月曜日なんで。


デイケア一日中。


水曜日の予定だった診察の時の、


栄養指導が前倒しになったから。


した。


いつものごとく、


おしり痛くてたまらんけど。


痛み止めと医療用麻薬飲んで凌いだよー。


プライベートなイラストのみりあちゃんも描いたけど。


かわゆい?


ねえねえ?


どうよ?



みりあちゃん描きかけ下描き2


みりあちゃん描きかけ下描き1




描きかけのみりあちゃん下描き1


※制服変えてみたよー。




菓子



糖質オフの酒


※5キロ体重減ったら、栄養士のお姉さまが喜んでた。


酒も糖質オフにしてくださいと言うから。


した。