がんをまだあきらめてないおっさん(涙) | 言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

はいでぃふぇんす!


そーかむこんとろおる!


はいやー!


あゆたの新でうめなこれ!



おっさん今日は一日ゆっくりしてる。


痛み止めの薬飲んで。


がんの進行の痛みを和らげてる😖


あんまり我慢できなかったら、


医療用麻薬飲むよ。




しっかし。


この世からエロがなくなったら、


おっさん泣くよ😭


エロが生きる原動力(エロパワー)


エロがあるから生きて行ける!


かわゆい女の子の痴態が見れないなんて!


おっさん生きてるのは女の子の恥ずかしいエロが見たいから!


でも、


おかずと実際の女性は別にしてるよお?


俺には彼女がいるから。


浮気はできん♡


想像で女の子を楽しんでるだけだよ。


はい!


おっさんスケベなんです変態なんです。


ロリコンなんです!


ごめんねえ?




みりあちゃん下校中!