漏らしてばっかのおっさん(涙) | 泣き虫おっさんの利他主義。

泣き虫おっさんの利他主義。

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

お食事中のかたはスルーしてね!





※なんか今日はおっさん大きいの漏らしてばっか。


直腸がんの手術(ダビンチ)で直腸切り取ったから便が近い。


いまは転移してステージ4で治療中。


お尻の骨にへばりついてるから、


手術は無理だと言われる。


よく漏らす。


後始末が大変。


今日はコンビニでも漏らした。


便秘かと思ってたけど、


今日はゆるい。


おっさん情けないです😭


だれか慰めてえ〜ん。





夜中になりはらへりなんでラーメンライス


※おしり痛いので作れんのでお湯入れるだけのラーメン🍜


食べ終わる前にくだった。


漏らした。


体洗おうと風呂に入るとこれまたすぐに便意で漏らした。


座ってるとおしり痛いから寝てるか立ってる。


運転してるとすぐに痛くなるから、


おしりずらして座る。


肘掛けがあるから膝に体重乗せて座る。