おしり痛い虫。のおっさん。 | こころ癒し言葉〜心の進化の為に〜

こころ癒し言葉〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

はい。


あいさつは割愛して(カツ愛してる💕)


今日は午前中イラスト制作の就労支援B型の在宅で。


午後からヘルパーさん来たよー。


ヘルパーさん帰ってから、


区役所に、ヘルパーさんと就労支援の手帳の。


更新の為に聞き取り調査に行って来ました。


色々とねほりはほり聞かれますが。


言わなくてもいいことまで答えます。


おっさん多分警察の尋問に素直に応じます。


どうでもいいことまで、


全て知ってること洗いざらい喋ります。


午前中は就労支援の在宅、無事にイラスト描きました。


著作権が就労にあるので公開はできんけど、


どんなの描いたかくらいは教えてもいいと思うの。


今回の依頼は、


遠距離恋愛の日のイラストを選んだよー。


どんなのか想像して楽しんでね♡



昨日の晩ごはんの母が作ったシチュー


朝ごはんのお菓子


朝ごはんのお菓子



デイケアの俳句同好会







※おっさんの書いた俳句がいっぱい入選したよー。


おっさんのだけ多すぎるから選ぶの時間かかるから。


次から控えてくださいと言われたよ。


てへ👅



※あ、


遠距離恋愛の彼女とはより戻してまたLINEしてるよー。


お騒がせしました。