【詩】幸せ探し | 言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

オリオンを見上げ、


あなたが私に語ってくれた。

優しさは強さ。


本当の強さとは、命を奪うことじゃなく救うこと。

優しさを弱さと勘違いされても、

やめることなんてできないよ。

この胸は張り裂けて、

今日の正しささえわからない。

許し合えたら、

ゆずり合えたなら。


街の喧騒さえ子守唄になる。

わがままやずるさや嫉妬は、

幸せになるためのスパイス。


星が流れる空の下生まれてくる全ての命。


誰かの幸せを願うこと、


それは自分の幸せだから。





幼児の俺/ 旧浜松市動物園にて





ヒーロー/ 麻倉未稀


※あの有名な根性もの大映ドラマのスクールウォーズの


主題歌ですね。


この歌を聴いて胸が熱くならないといえば嘘になります。


熱いです。


男なら誰でもヒーローに憧れるもんです。