【詩】言葉にしてよ | 泣き虫おっさんの利他主義。

泣き虫おっさんの利他主義。

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

優しさが強さだと言ってよ。

 

想いや願いを言葉にする、それは実はシンプルなこと。

 

言葉でしか伝えられないこと。

 

愛に魅せられたおっさんは、

 

今日も普遍愛の素晴らしさを説こうとする。

 

まだ見ぬこの世の夜明けを目指して。

 

胎動は今もこの胸の中で感じている。

 

強烈なシンパシーと未来の予感。

 

建前や取り繕った言葉なんてどうでもいいよ。

 

あなたの本当の声が聴きたい。

 

心の奥から湧き出てくる本音の言葉を。

 

 

 

アホ毛のセカンドランナー

 

 

 

 

深夜高速 / フラワーカンパニーズ