【詩】からっぽの空 | 泣き虫おっさんの利他主義。

泣き虫おっさんの利他主義。

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

からっぽの空。

からっぽの空。

愛を降らせろと注文しても。

降りてくるのは絶望だらけ。

帰ってくる答えは。

誰が世界を陥れた。

誰が真実を捻じ曲げた。

愛があなたの隣にやってきて、甘くささやく。

生きる為に魂を売らないか。

出血大サービスで最新兵器をあげる。

からっぽの空。

からっぽの空。

流れる血液の一番奥で感じている。

あの子の泣いていた理由。

まずいと言う理由だけで捨てられるハンバーガー。

プラカードを掲げてデモ行進する赤ん坊。

今も街頭でマッチ売りの少女の声が聞こえる。

からっぽの空は、

火薬を詰める薬莢。




久しぶりのプッチンプリン



empty sky/ブルース・スプリングスティーン