【詩】マッチ売りの少女のように | 泣き虫おっさんの利他主義。

泣き虫おっさんの利他主義。

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

人は争う。

今日の返り血を目撃もせず。

血液の一番奥で眠る記憶。

 

あなたはどれだけの夢を見たの。

 

叶わぬ想いを数えながら、

 

涙でルージュを引く。

 

バクに全ての悲しみを食べてもらおう。

 

青臭いお花畑とバカにされるこの世界で。


 



芽依ちゃんとトリンのハイタッチ


※うちよそ(コラボ)です。


向かって左がお相手の夢さんの子の芽依ちゃん。


右がうちの子のトリン。




25の俺と鈴木GSXR250/ 愛知県本宮山にて


※顎がしゃくれてます😢



Twin Memories/國府田マリ子


※マリ姉(ねえ)輝いてたなあ。