【詩】頑張れって言えないさみしさ | 直腸がんが転移しました。ステージ4です。のおっさん。

直腸がんが転移しました。ステージ4です。のおっさん。

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

頑張れ。

 

言えないから心の中で祈るよ。

 

姿が醜いなら、心の宝石で返済するから。

 

あなたに伝えたいことは山ほどあって、

 

道に迷うときも、希望を捨てない。

 

そんな心意気が好きだよ。

 

このチャレンジは途方もない屈辱のカタルシス。

 

ハイヒールを履いて闘うあの娘。

 

街に響く叫び声が、サイレンにかき消される。

 

願いは壊れない絆。

 

誰もがほっこりした顔で、鼻歌を合唱する夜。

 

この革命に参加してほしい、

 

全ての命が存続する明日のために。

 

 

 

 

石原さとみさん似顔絵

 

 

 

 

魔法少女まどか☆マギカ

 

 

※あ、

 

詩を書く人はポエマーでなくてポエットですよー。