【詩】オセロゲーム2 | 泣き虫おっさんの利他主義。

泣き虫おっさんの利他主義。

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

娯楽漬けの毎日は、あいつだけは許せないと言う。

 

生まれ落ちた世界が悲しい地獄なら。

何を信じるのでしょう。

 

癒しの時は夢を見続ける。

 

かけ値のない愛情が、

 

悪を淘汰する未来。

 

この星を支配する人間は、

 

あなたの人生なんてどうだっていいのだろう。

 

体制が大衆を飼いならし、

 

絶望の中で希望を見い出す。

 

周りのすべてがひっくり返るオセロゲーム。

味方がひとりづつ居なくなってゆく。

 

あなたは耐えられるだろうか。

 

体制が体臭をまき散らす、

 

臭いと言ったら人生は終わり。

 

明日の価値観がすべてひっくり返っても、

 

あなたの瞳は輝きをやめない。

 

失うものがあるから、手に入れる。

 

その喜びは大きいもんな。

 

 

 

 

 

※オリジナルキャラの看護師の内山妙子さん30歳独身彼氏募集中です。

この絵はデイケアの担当看護婦さんに人気でした。

 

 

 

 

女神たちの夜明け / ああっ女神さまっ