【詩】風の名前は知らない | 言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

風の名前は知らない。

 

素敵な夢に騙されていたい。

 

かけがえのないもの、それはなに?

 

大切な人もの、それともお金?

 

制限だらけの世界で、意識が跳ね上がる。

 

心が退化してゆく世界。

 

耀く夕陽の光、

嬉しいのか悲しいのか。

へい、それは僕だよ。

 

生きていられるこの瞬間を、ただひたすら嬉しいと思うよ。

 

悲しむ心も輝く瞳も、あの頃と何も変わらないのに。

 

なぜ魂は叫ぶんだろう。

 

声にならない波動が天を駆ける。

 

思念に歯止めはかからないから。

 

大丈夫、あきらめないで。

 

想いに嘘がなければ、気持ちは伝わるよ。

 

 

 

夢千佳さん育子さんのストレッチ

 

 

 

 

もう一度 / THE JAYWALK