#大人になってもらったプレゼント | こころ癒し言葉〜心の進化の為に〜

こころ癒し言葉〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

大人になってもらったプレゼント

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

大人になっても子供の頃にも、

 

プレゼントってあんまりもらった記憶がないなあ。

 

最近だとフラれた彼女から手描きイラスト色紙二枚とプレステのポーチもらったこと。

 

そんくらいかなあ。

 

あと、漫画家志望の友人が描いた自作漫画のコピー本。

 

何百作も郵便で送ってくるからたまってる。

 

ぜんぶつまんねー駄作。

 

その友人は俺に漫画描かん奴は人間の価値がないみたいに言う。

 

イラストは描いてるけど漫画は描きたくない。

 

誕生日プレゼントも人生で二回もらった。

 

正月かるたとバイクカレンダー。

 

自分は人にいろいろあげるほうだと思うけど。

 

あんまりもらったことはない。

 

バレンタインも人生で義理チョコ三個。

 

子供の頃は死んだオヤジにいっぱいおもちゃを買ってもらった。

大人になってからもバイクと車を買ってもらった。

 

 

でも考えてみると、あんまりいい思いしたことないなあ。

 


踏んだり蹴ったりでもクソみたいな思い出でも、

 

自分だけがもらった大切なプレゼントなんだろうね。

 

 

 

 

 

ケイトの灼眼

 

 

 

恋ってさ / 鈴木彩子