#私にとっての歌姫 | 泣き虫おっさんの利他主義。

泣き虫おっさんの利他主義。

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

私にとっての歌姫

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

私にとっての歌姫は、

 

中島みゆきさんと言いたいけど、

 

鈴木彩子さんだね。

 

サイコの名前でも活動していた彼女は、

 

おもに90年代に精力的に活動していたけれど、

 

全然売れませんでした。

 

才能がどんなにあっても売れるわけではないんだなと思いました。

 

事務所のプロモーションがまずかったのかもしれません。

 

普遍的なイノセンスの愛の歌を作る娘でした。

 

                       

 

心からありがとう / 鈴木彩子

 

 

※聴いていてうれしくなるような、変わらない愛の歌ですね。

 

高校生の時、佐野元春さんにイノセンスを教わってから。

 

自分の人生はいつまでも変わらないものに憧れるようになりました。