ドラッグストアのクーポン・モットまけんかい! | 泣き虫おっさんの利他主義。

泣き虫おっさんの利他主義。

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

ドラッグストアのクーポン

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ドラッグストアはよく利用するから、

 

クーポンはありがたいけど。

 

だいたい1割引きくらいだから、

 

あんまりうれしくない。

 

 

思い切って半額の出血大サービス献血車にしてくれれば、

 

すごくうれしいのに。

 

ポイントも100円くらいになったら使うね。

 

何千円もたまったことはない。

 

にしても薬高いなあ。

 

病院で処方してもらったほうがよくないか?

 

病院も高いか。

 

病いは全人類の悩みだから、医療は儲かるんだねえ。

 

コロナワクチンは有料化したら射たないよ。

 

コロナって人類削減計画。

 

グレートリセットのひとつだと思う。

 

世界支配者のイルミナティは悪ですよ。

 

あいつらのせいで世界は地獄です。

 

 

 

働く!看護師さん2!

 

 

※注射器はキャップしてないと危なくて持てないよと、

 

デイケアの担当になった綺麗な看護師さんが教えてくれたので。

 

 

 

 

 

局注Rock / なやんでるタール人ズ

 

 

※コミックバンドでしょうか。

 

こういうどうでもいいノリ好きだなあ。