#一生分の運を使ったかもしれない?そんなバカな! | 言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

一生分の運を使ったかもしれない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

うん。

 

一生分の運なんて、

 

人間の自分にはわからないはずだと思いますよ。

 

どんな人にも運の大小はあって、

 

それを徳分を積むことによって増やすことができます。

 

善行を施せば施すほど、

 

それが陽徳ではなくて陰徳なほど、

 

あなたの神様は喜んでくださいます。

 

陽徳は誰にも知られる善行。

 

陰徳は人知れずに行う善行。

 

因果応報のこの世は、

 

行いが運を左右します。

 

前世からの因縁で寿命は決まってしまいますが。

 

徳を積むことによって負のカルマは解消されてゆきます。

 

軽薄短小無責任を教えるテレビなどは、

 

大切なことは学べません。

 

人の幸いを願う人は、

 

自分も幸いになってゆきます。

 

ただ自分のみが良ければそれで良いと言う人よりも、

 

喜びは倍増されます。

 

願わくば、人の道を歩いてゆきたいですね。

 

 

 

 

浜名湖

 

 

 

CROW / 鬼束ちひろ