ケサンの夢 | 泣き虫おっさんの利他主義。

泣き虫おっさんの利他主義。

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

空爆が鳴りやまない、憎しみの黒い雨。

生きることは贖罪。

激しく心を掻きむしる銃弾。

血と肉が躍る、病んでいる全ての為に。

青い目をしたお客さんが来る。

あの日、花を摘んだ私は野の花を銃に持ち替える。

純血を守る為に死んで逝く魂は、気高い虚しさ。

全ては居なくなってしまう。

償いの日々を生きるには、人間は強欲だから。

弾痕が描く黙示録。

生きてゆく為に何でも売る、魂すらも。

悲しいのは身体だけだ、心は許さない。

死んで逝ったものは天国を、残されたものには地獄を。

メコン川で泳いだ幼い日、牛と父と母が笑っていた。

どんなに絶望が訪れても、神様を信じている。

同胞の笑い声が聞こえる。

決まって激しいスコールの日にやって来る行商。

足りないものは全部だよ、傷んだ心を補給しておくれ。

 

 

ベトコン少女1

 

 

 

自由ベトナム行進曲