異世界おじさん | 世界的平和熱のために

世界的平和熱のために

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

今日は本屋のアマノさんで、

 

異世界おじさんの原作漫画1巻2巻買い、

 

帰り道のかつやでかつ丼梅大盛り買って。

 

ファミマで酒買って一杯やりやした。

 

かつやのかつ丼が大盛り値上げしていて、

 

50円アップだったのが140円アップに。

 

高すぎる!

 

ご飯が大量でもこんなに値上げじゃ要らない。

 

食べると、ご飯多すぎ。

 

この量なら生盛りで充分。

 

 

 

かつやのカツ丼梅大盛り

 

異世界おじさん

 

 

 

 

異世界おじさんOP