言葉の弱さに | 泣き虫おっさんの利他主義。

泣き虫おっさんの利他主義。

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

言葉はなんてもどかしくて弱いんだろう。

 

もろく傷つき、やがて君は唄うだろう。

 

心のあるがままに心のありかを、

 

もう一度確かめたくて。

 

涙がやり直すための困難なら、繰り返すバカみたいな過ちに。

 

なんの為に悲しみがあるんだろう。

 

なんの為の喜びなんだろう。

 

掃き溜めみたいな部屋で暮らしている。

 

ロクでもないことを考えている。

 

今日が世界の生まれ変わる日だったらいいな。

 

そして僕は馬鹿笑いして泣きべそをかいている。

 

伝えたいことが失うことなら、なんにも手に出来ない。

 

幸せを感じる心は、いまも奪われてゆく。

 

もしも誰かの心に宿るなら、愛のありかを探してほしい。

 

 


 

ベトコン少女2

 

 

 

 

 

 

ナポレオンフィッシュと泳ぐ日 / 佐野元春

 

 

 

 

 

MY ONLY LONELY WAR / SA