コロナウイルスってどう考えても誰かが作ってるよなあ。 | こころ癒し言葉〜心の進化の為に〜

こころ癒し言葉〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

はい、

 

夜になってブログ友達にコメント書いて回って。

 

LINEで彼女とおやすみなさいしました。

 

最近ブログで告白された遠距離の彼女と連絡とってますが。

 

電話はしたことないです。

 

LINEで今度会おうという話をしました。

 

 

 

 

 

 

いつも思うことですが、

 

世相について。

 

 

 

コロナワクチン何回打っても、

 

待ってましたみたいにタイミングよく新種の株が発生するのは、

 

誰がどう見ても作為的に誰かが作ってばら撒いてるのバレバレですね。

 

前型と今期型株を組み合わせた安直な短絡的な即興の株が出て来るし。

 

なんでマスコミは毎日のコロナ感染者数の移行の報道に明け暮れて、

 

その存在や発生源に疑問を持たないんだろうか。 

 

マスクが世界のコミュニケーション形態を変えてしまった。

 

武漢ウイルスとか言われたように、サーズだって作られたものだし。

 

イルミナティのグレートリセットの為の人口削減計画が何で、

 

世間に騒がれんのだろうか。

 

ウクライナ紛争だって陰謀がらみだろうに。

 

ウクライナは世界一のウラン埋蔵国らしい。

 

GHQと政府の4S政策の威力はもの凄い。

 

陰謀を信じなくなる魔法は、日本人に同胞という価値観を忘れさせた。

 

志しを失くした民衆は、快楽とカネに溺れるんだなあ。

 

イルミナティカードは予言じゃなくて計画通りだろ。

 

なんだいこの星は地獄惑星かい。

 

 

 

後、最近の報道で、

 

安倍元首相の死を美化し過ぎる風潮。

 

あんなにボロクソ言ってた人達はどうしちゃったのかな。

 

みんな安倍さん好きだったか?

 

昔から日本人て死を美化する傾向があるけど、

 

死ぬことは美しいことでもカッコいいことでも何でもないよ。

 

ただ生から死へ状態が変化しただけで、何も変わらない。

 

惨めに無念のまま死んで逝った人たちだって。

 

死んでも花は咲かないから。

 

 

 

 

 

 

悲しいときはいつも