誠実は無責任に憧れる | こころ癒し言葉〜心の進化の為に〜

こころ癒し言葉〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

飾らない想いは、

 

抑えきれない衝動。

 

当たり前のことが出来なくて、当たり前の男に憧れた。

 

果てしのない世界に行きたい。

 

どこまでも心が透過できる次元まで。

 

清く透明なもの、ただ見過ごしてしまうもの。

 

何も感じない毎日は酷く退屈でつまらない。

 

敗北者になりたい人なんてひとりもいないから。

 

悲しみを繰り返す人間は、未来を夢見る生き物。

 

明日こそはと約束を思い出すために。

 

愛の言葉を囁いて、固い誓いを。

 

存在を確かめてほしい、その指とまごころで。

 

 

 

北ベトナム軍少女2

 

 

 

干物妹(ひもうと)!うまるちゃんR OP