名を残せ! | 泣き虫おっさんの利他主義。

泣き虫おっさんの利他主義。

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

真夜中に覚醒して起きてます。

AbemaTVのアニメ生徒会役員共観てる。

下ネタだらけのアニメだね。

ワイセツお下品でお下劣なのがいいな。

ふとまた思ったんだけど、

世の中に名を売りたいな。

誰の記憶にも残るような。

死んでから評価される人もいるけど。

生きてるうちに祝福を受けたいよお。


身体は鈍く肥満ですが、


心は軽やかに夜を駆け抜けてます。




アイドル女子




僕は友達が少ないOP



※これ全部観たけど、ハーレムですか!


男がもたないですね。