イデオロギー | 泣き虫おっさんの利他主義。

泣き虫おっさんの利他主義。

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

主義主張が違うだけで、いがみ合っている人間の世界。
 

お前が悪い、あいつが悪いとか。

お前が悪い、謝れ、とか。

イデオロギーという魔法は人を狂気に駆り立てる。

理論武装して、主義主張の口撃合戦。

そんな価値観なんてどうでもいいから。

イデオロギーなんて取っ払って。

みんなで仲良く暮らそうよ。

同じ人間なんだから。

同じひとつの種なんだから。

でもこれだけは言わせて。

精神病患者をキ〇ガイと言うのは勘弁して。


人のわだかまりの垣根を取っ払おうよ。

 

 

 

森の中のアン

 

 

SLOW / echoes of youth