この世で生きる喜び | 泣き虫おっさんの利他主義。

泣き虫おっさんの利他主義。

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

誰だって幸せを探して生まれてくる。

不幸だからと不遇だからと、

明日の希望を閉ざして諦めてしまう。

生きるとは思い通りにならないこと。

ならば生きてることを楽しもう。

クソッタレでも、アホンダラでも。

ロクでもない人生はあなたに問いかけているよ。

何のために生まれてきたんだい。

世界の広さを知らないなら、

心の広さを知ればいい。

海の深さを知らないなら、

心の深さを知ればいい。

 

不確かな世界で、確かなものを見つけるため。

 

歯を食いしばって何度でも。

 

常識的価値観を信じていないから。

 

大宇宙に比べれば、今日の失敗なんてちっぽけなもんだろう。

 

生き残るためのサバイバルレース。

 

高難易度の世界で、心を熱く燃やす。

 

愛は誰も見放しはしない。

 

惑星に生まれて、ときめく心があるのなら。

 

 

名もなき祈り人

 

 

glorious days ・布袋寅泰