消化器外科診察 | 言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

今日は3か月ごとの総合病院消化器外科の診察なので。

朝8時から行ってきました。

今年の二月に大腸がん手術で入院していたのでその検査です。

血液検査だけだけど、検査結果が出るのに1時間半かかるから10時まで待って診察です。

時間があるので30分くらい病院内のセルフ喫茶店で390円のアイスコーヒー買って飲んでました。

診察して、主治医が女医から執刀医だった男の先生に代わっていました。

女医の先生は出産休暇だそうです。

直腸検査の内視鏡の説明を聞いて。

昼に帰ってきました。

 

今、昼にキリンレモンチューハイ7%飲んでセブンイレブンの100円ポテチ食べて一杯やってます。

弁当も欲しかったけど、午後からヘルパーさんが来て食事作ってくれるので我慢しました。

 

今日はヘルパーさんに何作ってもらおうか。

ビーフカレーがいいかなあ。

 

今日は久しぶりに家で大便漏らした。

自身無くすなあ。

いつも紙おむつだよ。

今年になってから普通のパンツ履いてない。