青い世界で俺たちは死んでいく | 泣き虫おっさんの利他主義。

泣き虫おっさんの利他主義。

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

青い世界で俺たちは死んでいく。

抱え切れないほどの、素敵な思い出を抱えて。

どれだけの人に愛されたろうか。

どれだけの人を傷つけたろうか。

好きな人を幸せにもできないで、世界を救いたいなんて。

感情と感情をぶつけあう、声をからして論破に立ち向かう。

ひとりで生きているから、誰かに出会いたい。

気持ちを分けあい、時間を共有して。

別れの数だけ、またひとつ大人になってゆく。

罪を背負って産まれてくるから、救われたい。

 

命は限りがあるから、生きたいと願うんだよ。

 

たった一度の人生、無駄にすんなよ。

 

戻れない川を渡ったあの日、夢は夢で終わらせはしない。

 

重力に育まれて、愛に守られて。

 

互いに傷つけ合う、人間は赤ん坊。

 

果てのない世界、意識は跳ね上がる。

 

言葉で人を癒せるのなら、救うことだってできる。

 

未来は人待ち顔で微笑む、人の過ちを止めてみせるさ。

 

空の青さ、海の青さ、青くさい人間。

 

青い世界で俺たちは死んでいく。