涙の変換効率 | 泣き虫おっさんの利他主義。

泣き虫おっさんの利他主義。

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

海の塩辛さは、涙の記憶。

すべての困難は、乗り越えるために提示される。

悲しみを呼び込むのは、この負の世界を生きる必然。

神が定めた定めに、今こそあがなおう。

神が用意したゲーム、ダイスを振るのは誰。

心から幸せになりたいと願う。

不幸せな人生に負けてしまう。

答えはいつも自分の期待外れ。

世間はいつも偏屈で変わっているから。

運命の道標が、踊っている。

宇宙の風に黒髪は惹かれる。

唇をきつく結び、こぶしを握り締めて。

志を曲げてしまった昨日。

自分のすべてを否定する世界。

産まれたとき、世界は受け入れてくれたのに。

思い通りにならないのが人生ならば。

今ここに居る自分は偽物だろうか。

自問自答して葛藤して。

ひとつひとつ答えを見つけてゆく。

ひとりにひとつだけ与えられた命。

生きたいと涙を流したあの夜は。

嘘なんかじゃないから。

あなたと見つめ合い、分け合いたい。

涙のち笑顔の、涙の変換効率。