恋をしようよベイべ | 言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

あなたが持っている。

あなただけの魅力を捨てないで。

日々宇宙から授かっている。

あなたの楽しみと秘密は。

周囲が喜んでくれるもの。

だから、独り占めしないで。

平和の為に自分を犠牲にする心があるのなら。

全体を魂レベルで幸せにしてしまう。

あなたの情熱は、光をもたらす。

心が満たされるまで、何度でも何度でも。

間違っている夢なんて、あるわけないから。

宇宙が呼んでいるよ、いついかなる時も。