素敵警報発令 | 泣き虫おっさんの利他主義。

泣き虫おっさんの利他主義。

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

素敵警報発令、ただちに避難せよ。


素敵なあなたがやってくるぞ。

心は臨戦態勢、迎撃経験はあるか。

あなたは撃墜王、数えきれない経験を積んで。

飛行野郎は必ず生きて帰る。

いなくなった仲間を想って泣いている。

化石の街、呼ぶ声に振り返る。

体験する世界、見たこともない光景を見て。

杯を交わしながら、みやげ話に花を咲かせる。

素敵警報発令、ただちに避難せよ。

素敵なあなたがやってくるぞ。







風が吹く丘/ 椎名へきる