素敵な | 泣き虫おっさんの利他主義。

泣き虫おっさんの利他主義。

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

あなたが産まれた日、世界は希望でいっぱいだった。



この子はどんな子に育ってくれるのだろう。



無理して体を壊さないかな、人に騙されて泣かないかな。



素敵なときめきに心を躍らせて、誰かを愛するのかな。



大切なものといくつも出会って。



人生を賭けて、それを守るのかな。



その時、あなたのそばには、誰がたたずんでいるのかな。



満開の花が咲くこの道で。



風に吹かれて歩いてゆくあなた。



いつかあなたと巡り合うとき、また自己紹介をしよう。



趣味は何ですか?好きなもの夢中になるものは何ですか?



悠久の時間の中で、夢は終わらないのかな。



あなたの隣で笑っているのは誰ですか?