憎しみを払しょくして | 泣き虫おっさんの利他主義。

泣き虫おっさんの利他主義。

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

国境線が憎しみを育てる。

喋る言語が違うだけで。

見知らぬ人たちの憎しみが海を渡り伝わる。

歴史を学ぶことが憎しみを伝えるならば。

歴史を学ばないことは無能なのか。

洗いざらい、何もなかったことに出来ない。

無に刻まれた傷は。

死ぬまで消え去ることはない。

鋭い刃先でえぐる。

柔らかい肌に突き立てる爪のように。

教えてよ。

愛を囁いたあの日の言葉は。

決して偽りがなかったのかを。

涙と血液の流れるこの地獄で。

きれいな心で明日を迎えよう。

散々な目に合った昨日を許してほしい。

産まれてくる命に罪はないはずだから。