顔で笑って心で笑って | 心の安らぎ星人現る!

心の安らぎ星人現る!

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

最高の笑顔は心からの笑顔だ。

何の計算も策略もない。

笑顔が仮面で、それをひっぺ剥がしたら。

ドスケベなむっつりスケベになるだろう。

素直でわかりやすくて、嘘が下手でバカ正直で。

そしてミステリアス。

誠実さが男の切り札なら。

切り札何枚でも切っちゃるよ?

子供ん頃は松本零士先生の「男おいどん」に憧れたなあ。

俺もおいどんみたいになるんだと勘違いしてたら。

本当に落伍者になった。

慰安の人生だよ。

辛い嫌なことは全部心の裏にしまって。

今日も馬鹿笑いで行こう!

 


トリンの挽歌




喜びの歌/ THE PRISONER


※素敵なうた!