【詩】白紙の答案用紙 | 世界的平和熱のために

世界的平和熱のために

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

あなただけに用意されている、とびっきりのステージ。

 

あなたは輝く時を知っている。

 

悲しみに溺れた夜も。

 

喜びに歓喜した朝も。

 

すべてはこの一瞬の為に。

 

誰かに思いっきり甘えたいよ。

 

駄々をこねてみたい。


得意げな顔ですましているあの人に


カンチョーしてみたい。

 

白紙の答案用紙に込めたすべての想い。


それが理解されなくても。


心は満足なのさ。


今宵も夜の風は、


ときめくやつを捕まえては。


素敵な夢を見させている。




DOWN TOWN DREAM /葛城ユキ