愛が残ってるよ | 泣き虫おっさんの利他主義。

泣き虫おっさんの利他主義。

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

この世の愛をかき集めて、愛の花束にして君に送ろう。

 

もう地上には希望は残されていないのか。

 

排他的な言動がメディアを覆いつくし、強者が弱者を喰いものにしている。

 

愛は語りつくせない。

 

例え人類が何万年かかっても、愛の頂には到達できない。

 

人の一生を使っても、愛の正体は測れない。

 

喰いつくされた地球の資源。

 

まだ最後に愛が残っているよ。

 

醜い人の争いが終わらなくとも。

 

まだ最後に愛が残っているよ。

 

人間が自らを省みるとき、僅かな後悔と精一杯の反省を込めて。

 

人間よおごるなかれ。

 

自らの翼で羽ばたいて行け。

 

誰だって産まれたときは天使だったのだから。

 

今一度万感の想いを込めて。

 

恐怖に怯える時代を過ぎて、安心と安らぎに還るとき。

 

生きていて嬉しいと涙を流すのだろう。