美しきケモノ | 泣き虫おっさんの利他主義。

泣き虫おっさんの利他主義。

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
名もなき革命者です。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

しなやかな美しきケモノ

女豹(めひょう)

官能的な女豹

女豹は今夜も 獲物に喰らいつく

肉を食いちぎり 骨を噛み砕く

「ビューティフル・ウーマン」

飢えを否定しろ 空腹を満たせ

広大な砂漠に息づく蜃気楼 

乾きを癒やす オアシスのうるおいと引き換えに 

美しい幻想が お前を騙す


脳みそだけで生きる 電子にとり憑かれた 現在の亡霊を

お前の熱いキバで 粉々に砕いてしまえ

この灰色の世界には お前の原色が必要だ

ヒョウ柄のお前の皮膚は

すべてを温める すべてから けがれなきものを隠す

カンバツをやり過ごし ハンターから身を隠す


どこが間違っている

何ひとつまちがってはいない

動物が野性に帰るのは 一番自然なことだ