あけましておめでとう | 言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

言葉使い師の唄〜心の進化の為に〜

同じ時代を生きてくれてありがとう。
報酬はあなたの朗らかな笑顔です。
心不全直腸がん術後転移してステージ4。
浜松の精神障害者。
イラストと詩と小説を書きます。
言葉使い師。魔法使いです。
コメント大歓迎!
インフルエンサーじゃなく、パイオニアになりたい。

新年明けましたね。

 

おめでとうございます、本年も宜しくお願いします。

 

僕はと言うと、”紅白歌合戦”も”ガキの使いやあらへんで”も観ないし。

 

年越しは寝ていました。

 

元旦も、夕方まで寝ていました。テレビには興味ありません。

 

夜になって、もう眠れないので、布団からはい出て来たわけです。

 

毎年こんな感じのマイペース年越しです。

 

初夢は何だったかな?覚えていません。

 

ニューイヤーズデイがバースデイイヴと言うのは、ちょっと複雑な気分。

 

正月が誕生日でめでたいじゃないかと言われますが。

 

プレゼントもパ-ティも無しですな、学校も会社も休みだし。

 

今はやぎ座期、山羊座の運勢が一番いい時ですがな。

 

冬の夜空は星が綺麗に見えて空気が澄んでいて、なんか神秘的。

 

すぐにオリオン座が目に飛び込んでくる、不思議だなあ。

 

1年の計は元旦にありとか言うし、何か目標を立ててみようかな。

 

そうだな~

 

新しい交友関係を築く、とか。新しい趣味を見つける、とか。

 

開拓と兆戦、かな。